「ほっ」と。キャンペーン

ドイツ大好き。オルガン大好き。


by fu-ga_907
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

旅バトン

ベルリンとは関係ありませんが・・・

壁が崩壊したそのときに、ベルリンに住んでいらしたkakoさんから
「旅バトン」をもらいました。

1:今までで最高によかった国内旅行は?

りーが1歳過ぎで行った北海道もすごくよかったのですが、
今年の2月、1泊2日(実質現地滞在24時間以下)で、
子供が生まれて以来、初めて一人で出かけた「長崎」です。
ちょっと、そのときは悩んでいることがあり、その決断につながる旅でした。

2:今までで最高によかった海外旅行は?

う~ん、ありすぎて(*^_^*)ドイツが最高ですが、
今住んでいるので、他の場所だと・・・・ウィーンでしょうか。

3:これからいってみたい国内旅行は? 

長崎巡礼です。
でも最高の国内旅行で長崎をあげたので、それ以外だと「沖縄」です。

4:これからいってみたい海外旅行は?

あ~これも色々ありすぎますが、タヒチのボラボラ島

5:次にわたす人は?

受けてくれるかわかりませんが、
同じく子連れトラベラーのまりこさんへ!
[PR]
by fu-ga_907 | 2005-11-02 07:07