人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ大好き。オルガン大好き。


by fu-ga_907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店で・・・

コメントのお返事、遅くなりましたが書かせていただきました。

引越しの箱に囲まれた生活です。

昨日は所属していた女声合唱団のホームコンサートでした。

弁護士であり、オルガニストである、

合唱団の指揮者の自宅(練習会場でもあります)でのコンサート。

お客様が、皆さん演奏中ニコニコされていて、

歌っている私たちも幸せな気持ちになりました。

私にとっては最後の日。

皆さんにお別れをいいました(涙)

そのあと、私はCDを買いに出かけました。

おそらくベルリンでは一番大きなお店ではないでしょうか。

そこでラインベルガーの合唱曲のCDを購入。

ラインベルガーといえば、オルガン曲しか知らなかった私ですが、

合唱団で彼の作品を歌って、その旋律に感動。

私の「ツボ」にはまりました。

ちなみに、このお店、自分が聞いてみたいCDを試聴できるんです。

これっていいですね~確認して買えます。

視聴してみて「やっぱりきれい」と購入。

その際、レシートを渡されるとき、

「ハイ」

といわれたような気がしました。

「ま、聞き間違いだろう・・・」と思っていましたが、最後に

「ありがとうございました」といわれました!!!!

予想もしていなかった店員さんも言葉に、ただただびっくり。

懐かしかった・・・(笑)
by fu-ga_907 | 2006-12-10 15:48 | 生活