人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ大好き。オルガン大好き。


by fu-ga_907
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い春


早い春_e0028897_1954380.jpg

今年の冬は暖かいですね。

きっと桜の花も早く咲くことでしょう。

次男が生まれたときも3月がとても暖かく、

次男が生まれた日は、

桜が満開でした。

女の子だったら「さくら」という名前にしたかったなあ。

ベルリンも今年は暖かいようですね。

年末も暖かく、

クリスマス市ではグリューワインではなく、

ビールを飲む人が目に付きました。

「もう一度だけ、雪景色が見たい」

そう思っていました。

でも、あきらめていました。

すると・・・・・帰国前に雪が降りました。

あっという間に融けてしまいましたが、

最後にもう一度、雪景色を見ることが出来ました。

そのベルリンもクロッカスが咲いたとかなんとか・・・

ベルリンの春も早そうです。

早い春_e0028897_196335.jpg

by fu-ga_907 | 2007-03-01 19:06 | 季節